ロゴ
HOME>コラム>包茎治療を受けて男性特有のコンプレックスを解消しよう!

包茎治療を受けて男性特有のコンプレックスを解消しよう!

男性

治療にかかる費用

20歳を超えても仮性包茎や真性包茎で悩んでいる人が多く、見た目の印象が良くないだけでなく、早漏などの原因になったり、臭いなども発生しやすくなったりします。比較的若い年代の人だけでなく、40代以降の男性も包茎治療を希望している人が増加しています。男性機能を向上させるだけでなく、仕上がりの美しさを重視する場合は専門クリニックがお勧めです。仮性包茎の場合は保険適用が受けられないので、費用はやや高めになっています。地元で評価の高い専門クリニックを選ぶと、平均的な費用になっているので安心して通院ができます。現代は極細の針を使って麻酔を行っており、痛みを最小限に抑えることができます。傷跡も目立ちにくくきれいな仕上がりが特徴です。

下半身

治療の流れ

専門クリニックでは丁寧な問診やカウンセリング、診察が受けられるので、安心して通院ができます。スタッフは全員男性のクリニックが多いので、包茎治療に関する不安や悩みを相談しやすいです。専門クリニックでは男性器の形状に合わせた治療法を提案してくれるので、納得ができたら希望の日時に手術を受けることができます。衛生的な環境で手術が受けられますし、施術時間は40分から、50分程度です。包茎治療を受けた後は3、4週間の間性行為を控えたり、自転車やバイクに乗ったりするのは避けて下さい。包茎治療は入院の必要がなく、当日からシャワーを浴びることができます。24時間対応の専門クリニックを選ぶと、体の調子が優れない時はすぐに診察が受けられます。

広告募集中